お問い合わせ 0463-75-0032

秦野病院

〒259-1303
神奈川県秦野市三屋131
TEL:0463-75-0032
FAX:0463-75-0034
GoogleMap

秦野病院ケアセンター

〒259-1303
神奈川県秦野市三屋124
GoogleMap

はたの渋沢クリニック
相談支援事業所こころの笑顔

〒259-1321 神奈川県秦野市曲松1-4-39 やまゆりビル3・4階
0463(87)5560
GoogleMap

オンライン面会について

オンライン面会について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染予防の目的で面会を控させていただいておりますが、入院されているご家族とお話しできるよう、当院でもオンラインによる面会体制を整えました。下記ご案内をご確認のうえ、お申し込みください。

※原則、ご利用はご家族様のみとさせていただきます。

※完全予約制となっております。

 

オンライン面会の流れ

①面会日の予約をします

•申し込みフォームまたはお電話にて面会日の申し込み

〈ネットでの申し込み〉

申し込みフォームはこちら↓

※申し込むフォーム送信後、スタッフが予約状況を確認し、返信のメールを送ります。申し込みフォーム送信の時点では予約は確定しておりませんので、ご注意ください。

 

〈お電話での申し込み〉

お電話の場合は下記の営業時間内にご連絡ください。

問い合わせ 0463‐75‐0032

営業時間 月曜日~土曜日 9:00~16:00(日・祝日を除く)

※お電話での申し込み後、患者様の状況などにより、オンライン面会が出来ないこともあります。

 

【オンライン面会実施時間】

月曜日~土曜日 13:30~16:30 (日・祝日を除く)

※面会時間・頻度は〈1回15分〉〈 患者様お1人につき週1回まで〉とさせて頂きます。できる限り多くの患者様に対応させていただくためですのでご了承ください。

※希望日の一週間前までにご連絡ください。

※3病棟の患者様とのご面会に限り、13:30~の枠のみとさせて頂きます。ご了承ください。

 

【オンライン面会実施方法】
オンライン面会では、以下の2つの方法をお選びいただけます。

〈病院外からのオンライン面会〉

ご自宅などからオンライン面会を行います。

〈秦野病院内からのオンライン面会〉

秦野病院1階のオンライン面会ブースからオンライン面会を行います。ご来院頂ける場合には、タブレット、ヘッドフォン等を貸し出し致します。

 

②オンライン面会の準備をします ※ご来院の際は不要です

•オンライン面会に必要なもの

〇カメラ付きのPC、または、スマートフォン、タブレット

※ご自宅などから行う際にはご自身でご用意ください。ご来院頂ける場合には、貸し出し致します。

※通信料がかかりますので、Wi-Fi環境のある場所での実施を推奨いたします。

 

•面会日当日までにご準備頂きたいこと

〇オンラインツール「ZOOM」のインストール

※「オンライン面会 ZOOMの使い方について」はこちら

〇専用メールアドレスよりお送りする「面会URL」の確認

オンライン面会申し込み後、秦野病院専用メールアドレスより、「面会URL」をお送り致しますので、ご確認ください。

専用メールアドレス hatanohp1f@gmail.com

※当日は「面会URL」をクリックするだけ、オンライン面会を開始することができます。

※申し込みより3営業日が過ぎても、メールが来ない場合には、お手数ですがご連絡ください。

 

③面会日当日

•ご自宅などからオンライン面会される場合

面会時間になりましたら、お使いのデバイスで「面会URL」をクリックしてください。

•秦野病院内でオンライン面会される場合

面会時間までに、秦野病院へお越しください。時間になりましたら、受付までお声掛けください。

 

お問い合わせ

オンライン面会ご予約受付電話番号
0463-75-0032(代)

専用メールアドレス

hatanohp1f@gmail.com

医療法人財団 秦和会